
- - - スポンサードリンク


  • 0

    良いお年を

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    さぁ今年も残すとこあとわずかゆう★


    みなさんやり残したことはないですか?


    今年も色々ありましたねぇ


    ソチオリンピックやブラジルW杯


    消費税増税にSTAP細胞疑惑



    みなさんは何か印象に残ってることはありますか?



    しかし一年ってほんと早いですね0口0



    来年も皆さんにとっていい年でありますよーに


    それでは良いお年を手




     

    誕生日

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    昨日の9月20日は


    白蜜と黒蜜の誕生日でしたmoe


    こんなに大きくなりましたゆう★



    一歳の誕生日なのでケーキを買ってきました


    犬用の苺ケーキ


    750円泣き人間のケーキより高い泣き



    喜んで食べてますあ


    奮発したかいがありました矢印上

    待ちに待った

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    今日は待ちに待った


    優子ちゃんの写真集の


    発売日ですゆう★


    さっそく買いました




    ちょぉぉ衝撃的な表紙moe


    中身はもっと衝撃的


    中身もみたい?


    みせないよぉぉぉだちゅん


    暫くは優子ちゃんの写真集で


    仕事がんばれそぉですゆう★

    ペレットストーブ

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    今年から弊社では


    イタリアのメーカーのペレットストーブを


    扱うようになりましたが


    その第一号のお客様宅へ


    設置しに行ってきましたエクステンション


    初めての設置だったので


    何度も会社で設置のシュミレーションを


    重ねて設置にのぞみましたが


    結構苦戦しました泣き


    が無事に設置完了しました手




    さすがはイタリア製


    高級感がめっちゃ漂ってます


    みなさんのお宅にも


    ぜひイタリアの美学をき

     

    ポップコーン

    - comments(2) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    今日は取引先のN建様の


    お客様感謝祭のお手伝いに


    一日行ってきました手



    地震体験車

    震度7を体験しましたが

    なかなかヤバかったですゆう★

    逃げろって言うけど

    絶対無理だと思いましたkyu

    さてさて僕の今日の仕事は


    ひたすらポップコーンを作ってました


    なかなか好評で

    全部捌きました

    一人の小学生の女の子に

    いままで食べたポップコーンの中で

    一番美味しいって言ってもらえたmoe

    こりゃぁポップコーン屋に転職も

    真面目に考えちゃうかなちゅん
    こりゃぁポップコーン屋になれるかなちゅん

    合格

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    お久しぶりです


    しごとが忙しくてなかなか


    更新できずにいましたゆう★


    さてさてこの忙しい合間を縫って


    とある試験を受けて


    みごと合格手


    その認定書が届きました


    じゃぁぁぁん矢印上



    アイスマニア検定に合格しました


    特に使える資格ではありませんが



    合コンやキャバクラで結構使えるみたいですちゅん


    とゆうわけでさっそく使ってきます


    行ってきまぁぁすゆう★

    トリミング

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    日曜日に黒蜜と白蜜を連れて



    トリミングに行ってきました




    不安そうに待ってる白蜜ちゅん




    爪切りを嫌がってる黒蜜ゆう★



    いつも黒蜜と白蜜カットしてくれる


    えくぼがカワユイAちゃんが


    2匹とも良い子でしたよぉぉって


    誉めてくれましたゆう★


    次は僕もAちゃんにカットしてもらいたいなmoe

    24時間

    - comments(2) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    今年も24時間テレビやってましたねぇ


    リーダーも頑張って走ってました矢印上


    さて24時間テレビの裏側でまた違う


    チャリティーが行われてたのをみなさんご存知ですか



    その名も


    おっぱい募金エロは地球を救うですあ


    今年で12回目です


    なんと募金をすると12名のおっぱいが



    モミモミできるとゆーものですゆう★



    集まった募金はエイズ予防財団に寄付されるそーです



    ストップTHEエイズの為


    来年は必ず僕も参加したいと思いますゆう★

    どっち派?

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    オムライスを食べるなら


    みなさんはフワトロ派?包む派?


    俺はだんぜん包む派です


    てかフワトロなんてオムライスじゃありません



    邪道ですゆう★


    上越でめちゃくちゃ美味い


    正統派なオムライスの店を見つけましたゆう★



    でかくないゆう★


    これで普通盛りです



    しっかりとしたチキンライスに卵も半熟じゃないのにフワフワ



    これぞTHEオムライス手


    邪道がはびこってるこの世の中


    至福の時でしたあ

    結婚式

    - comments(0) trackbacks(0) インテリア営業ハラ
    パソコンの調子が悪くて


    なかなか更新できなかった今日この頃でした(-_-;)


    よーやく直したとゆーことで


    先週末は兄貴の結婚式に出席してきました祝



    兄貴にはもったいないお嫁さんだぜ怒り


    さっそくおねぇちゃんって言ったら照れてた楽しい


    萌えぇぇぇぇぇハート


    出来の悪い弟ですが宜しくお願いしますって


    挨拶したら


    噂は聞いておりますって言われた


    まぁこれからの2人の生活に幸あれ揺れるハート


    歳下のカワユイお姉ちゃんができた俺にも幸あれハート
    Check
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM